MENU

ゆりのコンサル企画

この度は、ゆりのコンサル企画に関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます!

今回のコンサル企画では、あなたの望む未来に合わせた3つのコースをご用意しました。

ライトコース

ライトコースはこんな方におすすめです。

『まずはブログで収益化ができるか試してみたい』
『会社の収入だけでなく、副収入が欲しい』
『3ヶ月をかけて月収3万円以上の収入を得たい』

ライトコースでは主にアドセンス広告を使ってブログで稼ぐことを実践していきます。

ライトコースで受け取れる内容は次のとおりです。

①ブログの教科書『B-Writers Pack』

ブログで稼ぐための基礎となる教材『B-Writers Pack』。

ライトコースでは『B-Writers Pack』を使ってブログ収益化を学びます。

この教材は、私がブログ初心者のときに使っていたものです。

短期間で大きな成果を出していくためのノウハウが満載です。

この教材を使って

・実践2ヶ月で月収21万円
・実践3ヶ月で月収36万円
・実践4ヶ月で月収110万円

など、初心者から実践して大きな成果を上げているブログ実績者が多数います。

この教材は、一つ一つのコンテンツが非常に充実しており、解説動画も付いているのが特徴です。

そのため初心者や活字に苦手意識がある方でもスムーズに学習を進めることができます。

『B-Writers Pack』のコンテンツ例はこちら!

◆『B-Writers Pack』コンテンツ例

・初心者でも安心!ブログの開設手順を丁寧に解説
・ツイッターを利用してライバル皆無なネタを見つける方法
・実際に稼げたキーワード例を70個ご紹介
・検索エンジンで上位表示され続けるタイトルの付け方

②月10回チャットコンサル(3ヶ月)

ライトコースでは、月間10回のチャットコンサルを受けていただけます。

チャットコンサルにはSkypeを使用します。

『3日に1回』程度のペースで記事の添削にお越しいただけます。

しっかり成果を出すために、月10回のチャットコンサルをぜひ活用してください。

③初回ヒアリング(音声通話)

初回ヒアリングと題して、音声通話の機会を設けました。

音声コンサルにはSkypeを使用します。

コンサルを受けるにあたって、不安や質問などがあれば、この音声通話の機会にどうぞお気軽にお聞き下さい。

またブログで稼いでいくためには、最初にGoogleが提供しているアドセンス審査に合格する必要があります。

アドセンス審査に合格するためには、特定のテーマに絞って記事を書いていく必要があります。

初回ヒアリングでは、音声通話を通して、アドセンス審査合格のためのテーマを一緒に考えていきましょう。

スタンダードコース

スタンダードコースはこんな方におすすめです。

『ブログ初心者だけど、短期集中で絶対に稼げるようになりたい』
『今の会社に依存せず、時間や場所に縛られない働き方を実現したい』
『6ヶ月以内に月収20万円以上の資産ブログを構築したい』

スタンダードコースでは、アドセンスのほか複数の他社広告を導入し『短期集中で大きく稼ぐ』ことを実践していきます。

スタンダードコースで受け取れる内容は次のとおりです。

①ブログの教科書『B-Writers Pack』

ライトコースと同様に、ブログで稼ぐための基礎となる教材『B-Writers Pack』を使ってブログ収益化を学びます。

②無制限チャットコンサル(6ヶ月)

スタンダードコースでは、6ヶ月のコンサル期間中、無制限でチャットコンサルを受けていただくことが可能です。

回数制限を設けていませんので、毎日でも記事の添削にお越しいただけます。

特に、慣れない最初のうちは頻繁に来ていただいた方が、成長のスピードも早いです。

ご自身がしっかりとした成果を出すために、最大限コンサルをご利用ください。

③無制限音声コンサル(6ヶ月・要予約)

6ヶ月のコンサル期間中は、チャットだけでなく音声通話によるコンサルティングも受けられます。

チャットの文字だけでは伝わりにくい細かい相談やお悩みは、実際に音声でお話しながら解決していくことが可能です。

回数制限を設けていませんので、しっかり成果を出すために音声コンサルをぜひ活用してください。

④他社広告の導入コンサル

収益化しやすい広告といえば、これまでGoogleが提供するアドセンス広告が主流でした。

しかし近年は多くのネット広告会社が登場し『アドセンス広告を上回る収益』を出す広告が出てきています。

他社広告を導入できれば、アドセンスだけの場合に比べて、ブログの収益を効率的に1.5〜2倍に引き上げることが可能です。

そこでスタンダードコースでは、私が個人的に取引している広告会社の担当者をご紹介し、広告導入から運用までをトータルサポートいたします。

紹介者を介した広告導入は非常にメリットがあります。なぜなら、通常ルートでは掲載できない広告を掲載することができ、迅速な収益アップに繋がるからです。

ただし、導入には月間10万pv以上のアクセスが条件となります。そのため、まずは月間10万pvのアクセスを集めることを目標にサイトを育てていきましょう。

他社広告を増やしながらサイトを構築していくことで、同じアクセス数(同じ労力)でもより多くの金額を稼ぐことが可能です。

さらに、収益を最大化できる広告配置も惜しみなくお伝えしていきますので、ぜひ積極的に活用してください。

プレミアムコース

プレミアムコースはこんな方におすすめです。

『ブログで月収50万円〜月収100万円を稼ぎたい』
『今の会社を辞めても、全く不安のない生活を実現したい』
『自分の自由な時間を一層増やしながら、安定・効率的に稼ぎたい』
『ブログで安定収入を確保しつつ次のビジネスにチャレンジしたい』

プレミアムコースでは、月収50〜100万円を稼ぎ、外注化も駆使して、安定収入をより一層盤石なものにしていくためのコースです。

プレミアムコースで受け取れる内容は次のとおりです。

①ブログの教科書『B-Writers Pack』

ライトコースと同様に、ブログで稼ぐための基礎となる教材『B-Writers Pack』を使用します。

②無制限チャットコンサル(8ヶ月)

プレミアムコースでは、8ヶ月のコンサル期間中、無制限でチャットコンサルを受けていただくことが可能です。

回数制限は設けていませんので、毎日でも記事の添削にお越しいただけます。

特に、慣れない最初のうちは頻繁に来ていただいた方が、成長のスピードも早いです。

ご自身がしっかりとした成果を出すために、最大限コンサルをご利用ください。

③無制限音声コンサル(8ヶ月・要予約)

プレミアムコースでは、8ヶ月のコンサル期間中、回数制限なしで音声通話によるコンサルティングも受けられます。

何度も私と話をすることで『月収50万円〜100万円』を稼ぐための感覚がインストールされていきます。

しっかり成果を出すために、無制限の音声コンサルをぜひ活用してください。

④他社広告の導入コンサル

スタンダードコースと同様に、私が個人的に取引している広告会社の担当者をご紹介し、広告導入から運用までをトータルサポートいたします。

⑥外注化の導入サポート

より少ない労力で安定収入を確保できるように外注化コンサルティングを行います。

私は現在、複数のサイトを運営していますが、外注化により少ない労力で収益を安定維持できています。

今後ブログだけでなく他のビジネスにチャレンジしていくうえでも、足元の安定収入を確保することは非常に大事です。

プレミアムコースでは、少ない労力で安定収入を維持できるよう私が実践してきたブログの外注化ノウハウを惜しみなくお伝えしていきます。

参加費と支払方法

このコンサル企画では、完全にマンツーマンでブログを教えていきます。

これは『参加した方全員にしっかり結果を出して欲しい』という思いからです。

今回お伝えするノウハウで、私はブログ開始5ヶ月で合計100万円以上を稼ぐことに成功しています。

ここで得られるブログの知識や経験は、個人が自立して生きていくための、一生モノのスキルであると確信しています。

とくにプレミアムコースは、少なく見積もっても100万円の価値があると確信しています。

ただ、値段をあまりに高額にしてしまうと

「これから頑張ってお金を稼ぎたい」

「本気で人生を変えていきたい」

という方に参加していただけなくなってしまいます。

そこでコンサル企画の参加費を次のように設定させていただきました。

◆ライトコース(3ヶ月) …………… 10万円
支払方法:クレジット(最大3分割まで)、銀行振込(一括支払のみ)
※1ヶ月あたり34,000円程度、1日あたり1,200円程度の料金です。

◆スタンダードコース(6ヶ月) …… 25万円
支払方法:クレジット(最大6分割まで)、銀行振込(一括支払のみ)
※1ヶ月あたり42,000円程度、1日あたり1,400円程度の料金です

◆プレミアムコース(8ヶ月) ……… 45万円
支払方法:クレジット(最大8分割まで)、銀行振込(一括支払のみ)
※1ヶ月あたり57,000円程度、1日あたり1,900円程度の料金です

◆カード決済について諸注意
クレジットカードは、VISA・MasterCard・JCBに対応しております。
分割決済には別途手数料がかかります。そのため一括決済とは異なる金額になることがあります

いま私にできる精一杯の金額をご用意しました。

この値段を高いと感じるか安いと感じるかは人それぞれだと思います。

しかし

「個人が会社に依存せずお金を稼ぐスキルが1日あたり1000円前後で身につけられる」

そう考えれれば、こんなにコスパの高い投資はないと思います。

このまま今と変わらない日常を送るのか、一歩踏み出して全く新しい日常を手に入れるのか。

いま何を選択するかで未来は劇的に変わっていくものだと私は思います。

「本気で自分の力でお金を稼ぎたい」

「本気で人生を変えていきたい」

そんな方からのご参加を心からお待ちしております。

特定商取引法に基づく表記およびプライバシーポリシー